12月クリスマス 可愛いサンタさん 音楽会

こんにちは(*^^)v 笑むです(^_-)-☆

ブログをいつもご覧いただきありがとうございます!

笑むの子どもたちは寒さにも負けず元気いっぱいで過ごしています( *´艸`)

今月はクリスマスイベントを中心に活動を行いました。

23日にはぱるぽるかさんから2人のピアニストさんが来てくれて生演奏や、ピアノに合わせて巨大な絵本の読み聞かせをしてくれました♬

笑むのスタッフもサックスの生演奏を披露してくれました(^^♪ とってもかっこよかったです!!

子どもたちもハンドベルの演奏を頑張り、とっても上手に出来ました★

お製作ではツリーを歯ブラシを使って描きました。

雪だるまやサンタさんになってみたり、楽しい日々を過ごせました( *´艸`)

2023年も残りわずかですが、最後まで子どもたちと楽しんでいきたいと思います。

皆様、良いお年をお迎えくださいm(__)m