令和5年度 涙の卒園・卒業式

こんにちは(^_-)-☆笑むです!!

いよいよ令和5年度最後の月になりました。この1年もあっという間に過ぎてしまいました。

子どもたちは色々な体験を通し日々成長し、たくさんの笑顔を見せてくれました。

この3月で4人のお友達が卒園・卒業になります。

3人は学校へ進学、1人は社会人デビューです!!

4人の子どもたちの新しい生活が希望に満ちたものとなるようスタッフ一同お祈りしています(≧▽≦)

そんな4人の門出を祝って卒園・卒業式を執り行いました。

ご家族も参列してくださり、とても心温まる式になりました(*^-^*)

高校生の子のサプライズでの卒業生代表の挨拶には、スタッフ全員号泣でした。。。素敵な言葉をくれてありがとう♡