笑むの保育参観を開催しました!

こんにちは(*^^*)笑むです♡

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

先日、笑むで初めて保育参観を行いました!

笑むっ子たちが普段どんな活動をしているか、スタッフがどんなふうに子どもたちと関わっているかを保護者の方々に実際に見てもらういい機会となったのではないかと思います(*^-^*)

初めてのことで笑むの一番の若い保育士は、泣くほど緊張していましたが、立派に進行役を務めあげ大きな成長につながったのではないかと思います。

保育参観後、保護者交流会を晴ればれで行いました!社長の手作りグリーンカレーは絶品で保護者の皆様にも満足していただけたのではないかと思います( *´艸`)

普段あまり話せない悩みや困りごとなど、保護者同士で意見交換が出来てよかったという意見も頂きました!

これからも定期的に保育参観や保護者交流会を開催していきたいと思います(*^^)v